スマートフォン版はこちら

長津田厚生総合病院付属脊椎センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 神奈川県の病院 > 横浜市緑区の病院 > 長津田厚生総合病院付属脊椎センター

長津田厚生総合病院付属脊椎センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市緑区の病院、「長津田厚生総合病院付属脊椎センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号
住所 神奈川県横浜市緑区長津田4-23-1
電話番号 045-981-1201
診療科目 整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長津田厚生総合病院付属脊椎センター の近隣にある病院のご紹介です。

岩波胃腸科外科医院 神奈川県横浜市緑区青砥町1122
三保の森クリニック 神奈川県横浜市緑区三保町195-1
柴田整形外科 神奈川県横浜市緑区中山町306-1 ミヨシズシードビル3F
霧が丘整形外科皮フ科 神奈川県横浜市緑区霧が丘4-22-9
福村内科 神奈川県横浜市緑区東本郷4-1-22
長田整形外科 神奈川県横浜市緑区長津田5-5-13 長津田メディカルスクエア2F
ほんだクリニック 神奈川県横浜市緑区霧が丘3-2-9
十日市場整形外科内科医院 神奈川県横浜市緑区十日市場町849-6 アドバンス第5 1F
島津メディカルクリニック 神奈川県横浜市緑区長津田町2733
長津田メディカルイメージクリニック 神奈川県横浜市緑区長津田5-5-13 長津田メディカルスクエア6F


おすすめ病院の口コミ

  • racoonさん
    木暮クリニック 口コミ
     溝の口の駅から歩いて5分ぐらい、斜め前には高津区役所があるのでわかりやすい場所にあります。この前、風邪をひいてしまい、ちょっとつらかったので、診察してもらいました。女の先生で、丁寧な説明だったので安心して受診できました。適切なお薬も処方してもらったので、見てもらって良かったなと思ってます。私は風邪でお世話になりましたが、先生は胃腸科関連が強いようなので、消化器系で気になることがあったらお世話になろうかなと思っています。
  • T.K.さん
    鈴木小児科医院 口コミ
    神大寺の鈴木小児科さんにはかれこれ7年近く子どもがお世話になっています。院長先生は穏やかな方で、こちらの質問にもわかりやすく、時にはプリントをくださったり、メモを書いてくださったりして、ただの風邪であっても脱水症状の危険のあるときや、口のきけない乳児の場合に不安があったりしたときも、大変助かりました。いつも患者さんがいっぱいなので、受診するときは順番待ちと駐車場の空き状況が気になります。院内もたいへん綺麗で良いです。
  • namiさん
    諸井クリニック 口コミ
    私はこちらに健康診断でお世話になっています。
    毎年健康診断を受けているのですが、いつもテキパキと検診をやってくれて助かります。
    こちらの諸井クリニックさんではいろんな企業の健康診断を行っているようです。
    各検診によって担当の先生?がいらっしゃいますが、みなさん優しいです。
    特にバリウムの先生が優しくて、初めてバリウムを飲む私がリラックスできるようにいろいろと話しかけてくれました。
    京急線上大岡駅からもすぐで、便利な場所にあります。
  • そのかさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    1人目の出産をした病院が古い病院で入院中が怖かったため、2人目は綺麗な病院で出産したいと思いこちらに決めました。
    院内は綺麗だし、最新の設備も取り揃えられていました。
    産後の疲れた体にしっかり体力をつけるため、ボリューミーで美味しいお食事が出てきて嬉しかったです。
    個室だったので上の子やおじいちゃんおばあちゃんがいつ来てもわいわい過ごすことができて楽しかったです。
    希望通りの出産ができて本当に感謝しています。
  • kpomeさん
    横浜栄共済病院 口コミ
    こちらは一族でお世話になっています。根岸線の本郷台駅から歩いて7?8分の所にあります。駐車場もそこそこの広さがあり、そんなに満車で入れないという事はないような気がします。あっても並んでいればそんなには待たずに入れると思います。総合病院ですので、色々な診療科はあるのですが、やはり内科、脳外科、整形外科などは患者が多く、待ち時間もそれなりのようです。新しい病院ではないですが、最近、再来受付機を導入したり、医療器械もそれなりに揃っているようです。売店はYショップが一件ありますが、売り場面積が小さく豊富な品揃えとはちょっといい難いです。夜間救急での診療もしてくれますが、事前に電話を入れておく事をおすすめします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長津田厚生総合病院付属脊椎センターの口コミ詳細ページ上部へ